アルシオーネSVX 買取相場

アルシオーネSVX プロフィール

コンセプトカーがそのまま市販化されたような、ジウジアーロのデザインによるスタイリングが目を引くスペシャリティーカー。
アルシオーネSVXは1991年9月にデビューした。国産2ドアクーペとしては稀な本格的グランドツーリングカーで、それは「500mile a day」というキャッチコピーによく表現されている。エンジンは、アルシオーネSVX専用として設計された3.3リッター水平対向6気筒で240psと現在でもそのパワーはすごい。駆動方式はスバルお得意のフルタイム4WDシステムを採用し、当時としては最先端のVTD(不等&可変駆動トルク配分システム)が搭載される。低重心かつ左右重量バランスにも優れる水平対向エンジンとこの4WDシステムの組み合わせにより、天候や路面状況を問わない安定した走りを見せ付ける。
今現在でもそのスタイリングは魅力的で、程度さえよければ一度手に入れたい乗りたいと思える名車のひとつである。

 
アルシオーネSVX 買取査定データ

   買取人気度:★★★★☆
   買取人気色:白、シルバー

   中古車相場:(この価格は、買取査定の価格ではありません)
            CX系 95.9万円 〜156.5万円

   買取相場:(走行距離、車両状態により異なります)
            CX系 63.0万円 〜148.0万円

   ※買取相場はあくまでも目安であり実際の買取価格は、
     「オンライン無料査定」でご確認ください。

スバルの自転車!?

どうせ作るならばスバル車と共通のテクノロジーのイメージの自転車がよいだろう。 もっとも現実的なのは4WDを連想させる2輪駆動自転車。2輪駆動自転車は最近クラッチ キャンセル機能が搭載されるようになって、何社かから販売されている。 ...



「相武紗季さん - スバル - 腕時計」

そして、スバル車専門誌「SIXSTAR」の2007年2月号も購入。 現在ラインナップされて いる各車種の現行型の進化の系譜や、 自分で出来る愛車のメンテナンス、ユーザーカー の紹介などなど、 いつもようにどこを見てもスバル車満載の一冊。 ...



こんなスバルの自転車が欲しい!!

子供が小さいので、子供を前乗せできるオプションシート尽きで、子供が飽きないよう に、スバル車の玩具がついていたらいいなー。 もちろん、玩具は取り外し可能で、付け 替えも可能。 現実的には、どちらかというと、自転車よりも、スバルブルーの六連星の ...



ユーザー層

元来、スバル車のデザインは野暮ったく玄人向けで一般には不評なデザインが多く、 スバルの本来持っている力を発揮する事が出来ず販売面で長い間苦慮していたが、1989年2 月に初代レガシィが発売されてからは、スバル車全般がモデルチェンジを重ねるごとに ...



スバル車大好き

う?ん。。。久々に趣味サイト立ち上げてたら眠いッスm(_ _ )m ブログ入れるのにどこ にしようか悩みつつ若槻さんでアメブロに決定。 しかしいつからブログなんてやってない のかにゃぁOo。。( ̄? ̄*) オイラがやってた時なんかより全然進化してて意味 ...



続続・迷惑トラックバック

うつぶせで倒れそう・・・ ・「金田一耕介」の記事に・・・「尾行・探偵なら〇〇」 フケ予防 とかの方が気が利いてるねとまぁ、いろいろあるわけですが、「トップ3」だよぉ?(CDTV 風に読んでね)! ・「スバル車の顔」の記事に・・・「美容整形なら〇〇」 ...



2月5日?2月9日週間入荷中古エアロヤフオク出品情報

スバル車 レガシイ⇔押す スズキ車 ワゴンR⇔押す ダイハツ車 ムーブ⇔押す 三菱 車 ランエボ⇔押す その他のエアロはこちらで捜して下さい(車種アイウエオ順)ここを押す 自動車に関係のないブログからの「コメント」「トラックバック」は管理人が削除させて ...



タカラトミーとKDDIからケータイでチョロQを操縦するBREWアプリ(1/19)

今回、合わせて「限定auカラーQステア スバル360」が発売とのことで、子供の頃乗った360 が忘れられず、今では10年近く毎日スバル車に乗っている私は「買わねば」と(笑)。 詳しくはニュースリリースをご覧ください。 携帯電話で気軽に運転手気分! au携帯 ...



契約しました! 買ったのは・・・

去年、ディーラーが行政処分を受けた事件があったので、ホントはもうスバル車は 買わないつもりだったんですが、営業君の「どうしても買ってもらおうと思って、ムキに なっちゃいました。契約書を作りながら手が震えました。」の言葉に表れる、彼の熱意に ...



車遍歴

レガシィに決まれば、スバル車に乗るのもツーリング・ワゴンの乗るのも初めてとなります。 プライベートで属している会の「旅行の足」にするという目論見がN君にはあるようで、 その際ツーリング・ワゴンはもってこいということらしいのですが… ...



「ステラ」の特別仕様車。(1/23)

標準グレードは「見やすいように、大きなスピードメーターだけにしました」って。 それでもスバル車ですか? 走りこそスバルの命じゃなかったんですかそうですか。 そういえば「ステラ」からは魂を抜かれたんでしたね。スバルもおしまいかもね。 ...



東京オートサロン2007

スバル車メインのショップ合同で行われたクイズラリーも参加せず(汗) スバルで新しめ のクルマは軽のステラくらいで、 他は軒並みモデル末期を迎えつつありますしねぇ。 現行のラリーカーも見飽きてきたな。最近は勝てないし(^^;。 ...



気になってるCMの音楽

今の車の前はスバル車にのってたゆっくとしては要ちぇっく? で、このかわいいBGM うたってるのは、コノヒトユハラユキ しってる? ハジメテ聞いた名前だ?^^; でも いろんなところで歌ってるみたい。 テレビ朝日系全国ネットドラマ「黒い太陽」の ...



レガシィ・ブログ

スバル乗り,あるいはスバル車に興味のある人以外はあまり関係ない内容ですが,D型 レガシィが出た頃(去年の5月),レガシィブログというスバルのオフィシャルブログが 作られました. たまーに見ていたんですが,現行型の解説や昔のCMネタ,逸話など, ...



車バトン?華麗に、さっくり、ネットリと編?パート2

あるなら乗り換える予定の車とその理由を。 インプレッサWRXか、レガシィB4。 インプは ずっと憧れだったし、B4は次はターボに乗ってみたい。 Q.車を購入するときに一番こだわる ところは何ですか? スバル車であることと、フィーリング。 Q.ノーマル派? ...



参号機バージョンup

音は、これぞスバル車ってな音になりました?♪ 石川は、爆音なマフラーに慣れてる( 麻痺してる?)為か、 あまり音が大きいとは感じはしませんでした。 見た目カッコ良く なったからヨシ。 ☆彡初号機も参号機もバージョンupした事だし、 ...



ホームシアター

楽天市場】KENWOOD(ケンウッド) KFC-VX17 トヨタ・日産・ホンダ・三菱・スバル車用 【 楽天市場】KENWOOD(ケンウッド) KFC-VX17 トヨタ・日産・ホンダ・三菱・スバル車用... 【楽天市場】PHASE EVOLUTION(フェイズエヴォリューション)ALIANTE 12"Si ...



スバル車は面白い

私は若干スバリストの血が流れています。 以前GC8の初期モデルのWRXに乗って ました。 240PSでしたが面白かった。 水平独特のエンジン音とターボのドッカン パワーは最高でした。 過給圧を変えただけで面白いほどパワーが出ました。 ...



まもなくスタート

ららぽーと守山からの公開生、まもなくスタート。スバル車展示会も実施中.



中央公園にて

そばにはスバルの社宅があり、当然ですが駐車場にはスバル車ばかりで結構楽しめます。 インプレッサ、フォレスター、レガシーなどなど。 さてさて、話を戻して、我が家は多頭 飼いと言うこともあり、プライベートなも少ないので、なるべく時間が取れるとき ...



Golf TSI

友人のスバル車の車検見積もりに付き合った帰りに、. フォルクスワーゲンのお店に 寄りました?. お目当ての車は、"Golf TSI"です。 1.4?の直噴エンジンに、スーパー チャージャー&ターボで武装して、. 170PSを叩き出すという面白そうなエンジンを積んで ...



正体不明…

一体、あのデカールが貼られた白いクルマな何だったのだろう。。(-。?;). 車種すら 判別出来なかった。。。(ノ◇≦。) 4ドアのクルマだった事は間違い無いんですが・・・. スバル車ベースか、日産車ベースか、あるいは・・・ (@Д@; ...



釣り堀かっ!

スーパーヒューズを試しに(のじタ?ボ). 朝日超渇きさんの記事で知ったんですけど ね、 スバル車と軽自動車はいい釣り場ですかそうですか。 ヒューズの接点を金メッキに するだけで変わるんだったら、接点をキレイにするだけでも効果がありそうでつね! ...



今年期待すること

淡い期待は、WINGS OVER AMERICA(ROCKSHOW)のリマスター。 野球 : 当然1位通過、 クライマックスシリーズ制覇、アジア制覇。 涌井16の独り立ちが最低限必要か?野手陣 の守備力UPも…。 車 : WRC・スバル車最低2勝。去年は寂しすぎる(ToT) ...



mo.6

車で言うところのスバル車みたいな感じですかね。決して超絶人気メーカーではない けれど、コアユーザーが大半、みたいな。(笑) 自分のことをスバリストと呼ぶ人はいて もトヨターとかニッサニストとかは聞いたことが無いモンなー。 ...



第375話 テレビに名前が出ました

富士スバル提供で、約55分間ひたすらスバル車の中古車情報を流している名物番組。 実は昔、スバリストのコーナーに職場の人を推薦したのがこの私。 そして今日の放送で は自分のことが「Eメールが届きました」と紹介されました。 ...



メーター追加検討中 2/2

各1万円ほど調べていて問題点が。 オプションのセンサーどこに繋ぐのだろうか。 形状から して、どこかに差し込むような感じ。 オイルエレメントに接続するアタッチメントなる ものがあるらしいです。 スバル車用は1万円ほどする。 合計6万5千円。 ...



D型、はじめました。

いろんな車種が廃盤になるようですが、R2、R1、サンバーなどのスバル車も廃盤になって しまうようです。 ゲットしていない方はお早めに。 気になるレガシィは人気車種なのか4 月以降も続投。 しかもノーマルのツーリングワゴンに加えて4月に覆面パトカー ...



遂にマフラーを交換しました。

まだ全開テストは出来てませんが、なかなかやってくれそうな気がします。 音量ですが、 やはり深夜は気を遣うようになりましたね。 幾ら保安基準内でも、深夜は結構響きます。 低音がボロボロボロボロ…昔のマフラー変えたスバル車のようなボクサー音のよう ...



ヤバイ?!

そこで、Yahooオークションでピレリのタイヤを見てみると、 冗談なくらい安いじゃ ないの!(と言っても1本8000円弱はする) 韓国製と同じくらい・・・人気ないのかなぁ?? ここは安タイヤでもいいと思ってましたがスバル車なのでピレリもアリかな? ...



しゃけ〜ん

... 車検なんでノーマルへ、ブレーキパッドもスカスカなんで交換。リアは大丈夫だった んで替えずに返品かな?ブーコンも取り外し、すっかりノーマル。夜勤明けで相模原まで 行かなきゃならないのが辛い所、ましてスバル車なのに日産に車検なんだな〜f^_^;



HYPER BATTLE RALLY開催します!

名称をスバル車とEVOの祭典、HYPER MEETINGからとったのはいうまでもありませんw ・ 日時:LEG1:1/30(火), LEG2:2/6(火), LEG3:2/13(火) 23:00より開始・集合場所:IRC#rbrevent(Wide 系チャンネル) ・車種:2006年のグループN車限定・ダメージ ...



レックスで霧島にお出かけ

レックスは、昔、親がスバルの軽に乗っていた影響でスバル車が好きになり、数年前に 購入したものです。 一見何の変哲もない軽自動車ですが、今の車にないシンプルさと、 また550cc2気筒のエンジン音が独特で、速くなくても運転がとても楽しいです。 ...



そろそろ買い替え?!

最近は雪山にもあまり行かなくなったので、スバル車でなくてもいいような感じはあります が、他のメーカーに魅力を感じないので、乗り換えるとしたら、スバルにしちゃうのかなぁ。 まだ具体的に考えてはいないし、そもそも最近あまり車に乗って無いじゃん ...



SUBARU車中心!テクニカルショップ K2ギアー(平山自動車工業)

インパクトとエレガントなロゴ・・・まじカッコイイ本日午後には、やはり大阪にあるここ もLubtechのお得意様、主にスバル車を得意としているショップK2ギアに行きました。K2ギア さんとは2006年春のスバルのイベントでなんと!3年ぶりに再開したの ...



Alea

そういえばSさんのスバル車って何なんだろ? 作品別スレに『Alea』専用があったとは。 で、覗いてきましたが攻略八割、練炭二割って感じ。 練炭ってえみゅ?キャラのこと なんですよね、多分。 エロ薄、シナリオ微妙、無駄に攻略ムズい。 練炭超可愛い。 ...



スバルから初売りのお誘いあり

その他には、スバル車のラインナップが書いてある小さなカタログが入ってました。 どれも これもカッコよく写っていて今、自分が買う気で見ていたらやばかったかも知れません。 まぁ、次に車を購入するのは2年後の車検時かそれまでにスターレットが大きな ...



スバル車の燃費

スバル車の燃費どーにかしたいものです。 そこでこんな感じの省燃費用品いかがでしょう? みんなどんな装置を使っているのかな? 燃費. 【ポイント10倍】ネオ ソケット♪女性 でも簡単取り付け!車の燃費【ポイント10倍】ネオ ソケット♪女性でも簡単 ...



レガシィ関連

SUBARUフラット4&6―登場、レガシィ3.0/NEWレガシィ&スバル車完全ガイド SUBARU フラット4&6―登場、レガシィ3.0/NEWレガシィ&スバル車完全ガイド ■価格:1600 円■ 発送時期:即日 SUBARUフラット4&6―登場、レガシィ3.0/NEWレガシィ&スバル車完全ガイド ...



プロドライブ GC-010E 7.5J-17 と YOKOHAMA DNA E

ホイールサイズ】サイズPCDオフセット7.5J-175H-114.3+30/+35/+42/+485H-100+38/+48※ スバル車専用ホイールは1台分で\3150アップ(税込)となります。こちらの商品をご希望の 場合はこちらのタイヤホイールセットと併せて下記にございます追加料金もお申し ...



車バトン

その点、フォレスターを含めスバル車のハンドリングはすばらしい。 Q5.今の車の 良い点を教えてください→フォレスターは、ほんとハンドリング最高。内装広いし。 タホは、やっぱり外見に惚れたからナァ・・今のタホとは違ってかっこいい。 ...



テクノキャスト

スバル車でテクノキャストのアルミホイールを履く人が一時期多かったと思います。 当時、人から聞いた話ですが、テクノキャストは鋳造ホイール。テクノマグネシオはマグ 鍛ホイールと認識してました。 特に、テクノキャストは割れやすいと。 ...



コース1と無線教習。

スバル車だと、遠慮なく入っていけますから(^^) カタログは、主要車種を一通り 貰いました。 ただ、全車種貰うのはそんなに儲かっていない(失礼)スバルには負担に なってはいけないと思い、 軽は遠慮しておきました(^^; ...



New

スバル車初めてだし、7人乗り初めてだし、めちゃめちゃ嬉しいです♪ 子どもたち も試乗の時点でかなり嬉しそうでした。 やっぱり大きい車が好きですね、子どもは。 基本的にのりたろうの選んでくる車は意味不明です。 見たこともない車を平気で選んで ...



DHC 激安通販

スバル車用 CA-642F 1100 円(税込、送料別). ▼Price Down!【06春夏】Dior HOMME ショルダーバッグ(ブラック) 57750 円(税込、送料込). コエンザイムQ10(コーキュー テン) 60粒 ファンケル 1890 円(税込、送料別). DHC ヘム鉄 80粒 (20日分) 346 円( ...



ハンコ押しました。

初めての新車、初めての軽自動車、初めてのスバル車、初めてのCVT車と、いろいろ楽しみ なこともあるけれど、やっぱり今は、インテグラが自分の車じゃなくなることの寂しさの 方が大きかったりします。 天気予報を見てみたら、13日までに晴れる日があるのか ...



冬物一挙処分市かいさーい決定!!

スバル車専用のブランド プローバより、ハイプレッシャーバイパスバルブが登場しました。 正確な空気流量を保てる循環型、強化スプリングを装備したエアバイパスバルブです。 純正バイパスバルブよりスプリングレートを向上し、実用域でのアクセル ...



ごふ…

あまり離れた所まで部品を取りに行く時間は無かったので、隣にある『スバル車の山』 から ヴィヴィオ用の集中ドアロックのモーターとスイッチを回収。 これで私のヴィヴィオ も集中ドアロック仕様になる。 ヴィヴィオの中でも上の方のグレードに ...



軽オープン4人乗り

んで近寄ってみたらスバル車、「turbo」の表記もある。 なんだコリは?っておもってた。 偶然ネットでこいつの名前が判明した。 「スバル ヴィヴィオGX-T」 なんと4人乗り! のオープンカー。う〜ん2シーターにしか見えんぞ。 ...



ワイヤープランツが送られてきた

私はスバル車に乗っているのですが、半月くらい前、スバルから少し大きめの郵便物 がきました。中を見たらびっくり。ワイヤープランツが入ってました。 「ウェルカム プレミアム オーナーズプラス」キャンペーンのお知らせだそうです。 ...



たまには更新しなくちゃ・・・

ω-`)305万円・・・どの程度のスバル車が買えるんだっけ?インプはWRXとstiの値段 が250、350で比較できないしなぁ・・・、レガシィならバリエーション豊富だしあったよう な・・・という経緯で調べてみましたYO! 価格的に比較出来るのはこの車両でしょう↓ ...



ギブアップ…

よくよく考えてみると、スバル車って整備しやすいのだろうか? 情報が溢れているインプ に対し、デミオは皆無に等しかったからね?(汗ネットで見たリアのバラし方も違う車種 やったしw とりあえずはプロに任せたのでなんとかしてくれるでしょうw←他力 ...



念願の?“R-2”購入

仕事がら、何かスバル車が欲しいなと思っていたところ、 前から気になっていたR-2('70s 360ccのやつ)が凄く気になり始め、 ヤフオクで日々チェックするようになりました。 ある日、不動で部品取り用として¥5000スタートで出ていたR-2に目をつけて ...



リフレッシュと青い地面

我が家は、夫婦そろってスバル車に乗ってます。 妻はプレオの特別仕様車の「ネスタ」 というモデルで、私はレガシィネスタも今年で7年になり、そろそろ気になる箇所が出て きました。 先日、スタッドレスに履き替えたところ夏タイヤは内側がつるつる。 ...


車種・年式・走行距離のご入力で概算価格がわかる
買取実績No.1 ガリバーのオンライン無料査定
Gulliver
この記事へのコメント
女性のための風俗、出張デリバリーホストの男性会員様の募集です。容姿や年齢、経験は一切不問!男性会員様は人妻や女性の性的欲求を受け止めるだけで時給2万円〜の報酬を得ることが可能です。期間限定恋人がほしい方はTOPページまでどうぞ。
Posted by 期間限定恋人 at 2009年05月07日 16:31
このサイトは新しい情報を提供していますね。
また読みます。
ありがとうございました。
Posted by 車買取 at 2012年06月16日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。